デグー☆ブラザーズ

仲良し(?)デグー兄弟の私生活暴露ブログ

デグーのお風呂

ハロー👋おさむだよ☆


僕らは砂浴びをして体についた汚れや雑菌、余分な皮脂を落とすんだ。

今の家ではデグー専用の砂を入れた容器がケージ内にいつも置いてあるよ。容器は100円ショップのガラス製のやつ。

好きな時に砂浴びできていい感じ♪

でも、汚れてきたら使わないよ。砂があると用を足したくなっちゃうんだから仕方ないよね。だから砂は2、3日に一回入れ替えてるよ。


人によっては1日1回決まった時間に砂浴びさせる主も多いみたいだね。


今日は特別に僕の入浴シーンを見せたげるよ😁


入浴開始♨
f:id:degu_brothers:20170821160343j:plain


入浴中🛀オラオラオラァ❕
f:id:degu_brothers:20170821160436j:plain


脱出❕
f:id:degu_brothers:20170821160943j:plain


ふ~、いい湯だった♨


にんげんの入浴よりちょっと過激だったかな。
ではでは、シーユー。


↓ポチピルピルピピピ…♪

#デグー #砂浴び