デグー☆ブラザーズ

仲良し(?)デグー兄弟の私生活暴露ブログ

とーりさんのお宝寝相集#1

ハロー❕おさむだよ。

今日は我が弟とーりの寝姿がちょいちょい面白いので本人には内緒でこっそり紹介するよ。


まずはこちら。f:id:degu_brothers:20170824230541j:plain

無防備過ぎるよー❕もう隙だらけ。たぬ吉がすかさず🐭さんの絵を描いちゃったのも納得だね😂


次はこちら☆
f:id:degu_brothers:20170824231030j:plain

はみ出てるよー。だいぶはみ出てるよー。その体勢を何食わぬ顔でやってのけるなんて、きっと上質なシックスパックをお持ちなんだろうね。



最後はこれだっ❕
f:id:degu_brothers:20170824231449j:plain


一見、普通に気持ちよさそうに寝ておられるね。でもよく見て、とーりさん。君の鼻先にあるのあなたのウ○コだから❕❕❕(しかも割れてるし)



何だかとーりが羨ましくなってきたよ。
自由っていいね…


ではでは、シーユー。


ポチピルピルピピピ…♪

#デグー
#小動物
#多頭飼い
#寝相